久保弘幸

むし情報

初蝶ニュースNo.8 2024最終号

初蝶リレーは佐用町昆虫館開館プレイベントです
むし情報

初蝶ニュース第7号

佐用町昆虫館の開館プレイベントです
むし情報

初蝶ニュース第6号

佐用町昆虫館の開館プレイベントです。
むし情報

初蝶ニュースNo.5

佐用町昆虫館、こどもとむしの会の開館プレイベントです
むし情報

初蝶ニュース No.4

佐用町昆虫館の開館プレイベントです。
むし情報

初蝶ニュース No.3

佐用町昆虫館・こどもとむしの会がお送りする、昆虫館開館プレイベントです。
むし情報

冬虫の一日~あいな里山公園~

2月23日 神戸市北区あいな里山公園で、冬の昆虫調査をしました
むし情報

初蝶ニュース No.2

佐用町昆虫館の開館プレイベントです。
むし情報

初蝶ニュース No.1

佐用町昆虫館の開館プレイベントです
むし情報

今年もやります!初蝶リレー

こどもとむしの会・佐用町昆虫館の開館プレイベントです
イベントのようす

むし初め2024!!! 

今年もがんばって虫とりしよう  2024年1月6日、待ちに待ったこの日がやってきましたよ。虫大好きのみんなが楽しみにしていた、むし初めです。朝早くから、チビクワガタの聖地、明石公園に集まってくるみんなの、笑顔とワクワクがあふれた眼に、スタッ...
昆虫館日誌

そろそろ秋のチョウが

9月17日の佐用町昆虫館日誌です