いどうこんちゅうかん(播磨中央公園)2023年7月 スナップ写真集

2023年のはりちゅう「いどうこんちゅうかん」は、7月15日(土)・16日(日)・17日(月祝)の3日間、開催しました。

直前までの梅雨空は一転、酷暑の3日間でしたね。

夏空です!

さらに、15日と17日の来場者のみなさまは、会場内も暑かったですよね・・・

「虫のために野外の温度に近づけてるのかと思っていました」とのコメントもいただきましたが、じつは、エアコンが故障していたのです(泣)・・・

公園中の冷風機が大集合!

それでも、いっぱい、楽しんでくれたことと思います。

では、3日間の表情を、お楽しみください。

つぎに、参加したみなさんからのコメントです。

ホワートボードの絵も、どんどん増えていきました。

たくさんのコメント、イラスト、ありがとうございました!!


いどうこんちゅうかん(播磨中央公園)
2023年7月15日(土)・16日(日)・17日(月祝) 参加者:354名
スタッフ:石川亜矢子・久保弘幸・島岡佳子・島岡良治・中谷康弘・三村寛子・八木 剛・吉水敏城・井嶋茉美・内田隼人・垣内愛理・仲山志穂・松口浩士・松口美紀・竹本健佑・庄野貴美子
Kidsスタッフ:石川栞奈・石川元貴・石川大馳・三村剣義・垣内咲那・井嶋梢・井嶋鼓・竹本望愛・仲山颯祐・前田こうこ・松口郁来
応援:齋藤泰彦