初開催☆いどうこんちゅうかん〖丹波の森公苑〗9月 ✤スナップ写真集✤

たわわに実る丹波栗!秋を感じますね! そんな丹波栗で有名な丹波市にある〖丹波の森公苑〗にて9/16から9/18の3日間、いどうこんちゅうかんを開催いたしました。こちらでは過去に「昆虫大捜査線」でお世話になりましたが、「いどうこんちゅうかん」は初めてとなります。事前に予約もいっぱいとなりました。さてさて、どんな3日間だったのでしょう〜。楽しかった思い出を写真で振り返ってみましょう!

楽しい3日間をありがとうございました。まだまだ遊びたりなかった方や、今回は参加出来なかった方も、ぜひ佐用町昆虫館にお越しくださいね。佐用町昆虫館は4月から10月までの土日祝日に開館しております。今年も残すところあと1カ月ほどとなりました。スタッフ一同お待ちしております。


いどうこんちゅうかん(丹波の森公苑)
2023年9月16日(土)17日(日)18日(月祝)
参 加 者 : 361名(3歳以上)
スタッフ: 八田康弘・八木剛・安岡拓郎・三村寛子・三村貴之・竹本健佑・内田隼人・逢澤仁・島岡良治・島岡佳子
Kidsスタッフ: 三村剣義・竹本望愛・島岡優
応 援 : 坂本貴海・石塚晃紀
スタッフ体験: 丹波の森公苑昆虫リーダースタッフのみなさま