いどうこんちゅうかん@洲本中央公民館 写真集 2023.8.18〜20

暑い日々が続きますね、虫好きのお友達は暑さに負けず元気に虫取りをしてますでしょうか。去年に続き、今年も洲本中央公民館でいどうこんちゅうかんを開催しました。

虫なかまのみなさんに会えるのが楽しみで、スタッフも準備に精が出ます。

さぁ、お迎えする準備は万端です!

いどうこんちゅうかんは、予約制で一時間毎の交代制ですが、ありがたいことに3日間ともほぼ満員。土日に至ってはキャンセル待ち状態の大人気イベントです。

では、いどうこんちゅうかんの様子をご覧ください。

たくさんの感想もありがとうございました!

洲本での開催は今回で2回目でしたが、リピーターさんが多かったように思います。洲本にも着々と虫なかまが増えて嬉しいですね。また来年もみんなに会えますよーに!ありがとうございました(^^)


いどうこんちゅうかん(洲本中央公民館)

2023年8月18日(金)、19日(土)、20日(日) 参加者:340名

スタッフ:八木剛・島岡佳子・島岡良治・井嶋幸司・井嶋茉美・坂上優子・山本典子・稲田きみこ・小浜智香子

kidsスタッフ:島岡優・井嶋梢・井嶋鼓・井嶋航・井嶋暁・坂上昴大・山本明生・稲田ちえり・小浜優翔